らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

タイミング

今日はヨーガ@PHATSHOPの日☆
今日はがんばれないかなぁ(自分との闘い)とあんまり…意気込んでないぽやーんとした感じではじまりました★
Teachar.Kはいいタイミングで、引き出しから…ちょうど良いものをもってきます…
その場にいないとわかりません。
だからやめられません★
今日は、初めてご近所の方が参加されました。
帰られる時の顔がね…イイかんじでしたよ。解放~。











Teacher.Kに頂いた佐賀産無農薬野菜☆
空芯菜大根さといもピーマン
さといもは煮っころがしに
空芯菜はニンニクと唐辛子炒めに
ピーマンはwithオムライスに

穫れたて野菜、しかも無農薬。
佐賀の実家で穫れたものだそうで、
こんな頂きものはその日のうちに食べてしまたいです
ほんとに美味しかったぁ


ありがとうございました~
ご参加してくれた皆さんにも感謝です♡
次回は、再来週の11/26です・

お問い合わせは

PHATSHOPヨーガ係まで

092-531-7272
  1. 2012/11/12(月) 23:24:03|
  2. 私のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<@ひなた食堂 | ホーム | FRESH Dumbo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/809-c5c1a231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)