らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

2013はじまり












お正月もあっという間に終わりデス☆
2013年もがんばりましょ~
実家のがめ煮と義母の金時豆を食べ続けて、早3日…大好きなんですよね
この5日間でラーメン&餃子、いろんなとこで食べました…食べ過ぎ。
身体がちょっと重くなってきました~

息子2人の今年初蹴りに参加★
中学生の選手と小学校スクールを合わせて100人近くのチームで、うじゃうじゃいて見分けがつかないのですが…
上の学年のお母さん達が豚汁を作ってくださって、総勢100超え分!!
もちろん子供たちは2杯はいくので、大変っ。
最高に美味しかったデス☆
みんなイイ顔してました~
とても寒かったけど、みなぎるパワーをもらいました!

明日からPHATSHOPもはじまります★
珈琲でも一緒に飲みましょう
遊びに来てください~
  1. 2013/01/05(土) 12:31:03|
  2. 私のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コト始め | ホーム | 新年>>

コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
新年もよろしくおねがいいたします^^
とっても楽しいお正月だったみたいだね!
近いうちに遊びにいきまーっす。
  1. 2013/01/05(土) 21:17:39 |
  2. URL |
  3. かおりんこ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとさん☆
今年もよろしくおねがいします!
うーん、ずっと食べよった(笑)
胃腸の疲れがよくわかる…
今年もバリッと鍛えてください(礼)



  1. 2013/01/06(日) 13:35:09 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/853-60628c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)