らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

123大安

先日はヨーガwithTカオリンコの日。

みなさん体調崩していたりして、少人数でのみっちりヨーガでした☆


毎回キツイところは違っていて
太陽礼拝なる基本のポーズから、すで
にキテル状態になります…


みっちりやるとどれもキツイのです。
自分に甘んじてる以上、上にはいけないのです!




ま、それは…自分がどこに行きたいか
どこまで追求するかになりますが


いつもいつもがんばれないので、自分のスイッチがはいった時にそのタイミングで人は成長するのかなと思います


やっぱり自分次第ということデス


毎回いろんなことを考えさせられる
ヨーガ@PHATSHOPでした☆


次回もまたワイワイと楽しみにしています☆
体験の方も大歓迎ですので、是非お問い合わせくださいませ~
  1. 2013/01/23(水) 11:32:39|
  2. ヨーガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小道具 | ホーム | ところです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/869-19d978a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)