らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

白くない?




空と空気が白くない?

中国からの大気汚染あぶないです

この週末は日本海側や九州中部くらいまで流れてくるようなので
外出の時はとくにマスクなどしたほうがよいと思います!

中国では死者もでるほど深刻なんですよね…
経済急成長の裏側はコレです
ひとりひとりのチカラは小さくても、みながひとつになれば変わるはずデスよ。
わたしちはどう逆らっても生かされてるわけで、
先のことはわからないのですから
今を生き、進んでいくのデス
感謝を忘れずに☆


私にもようやく病院スイッチが入りました!
行かなきゃと思ってたがん検診や放置していた虫歯やら…
いきつけの病院なので、久しぶりやんね~!何年ぶりかね?とか言われながら…
ちょっと先生や看護婦さんとの再会がうれしかったりして☆

後回しにしているやらなきゃいけないことに、さー取り組もう
って時は、人それぞれにそれに動かされる何かとタイミングがあって、不思議なスイッチがはいる気がします。


まだまだ、まだひよっこですが…
人生楽しみたいので、勉強もしとかないと!

ちょっとアンテナをはってピピッーって回してみると、
案外いろんなことに気づくかもです★
スポンサーサイト
  1. 2013/02/01(金) 10:03:49|
  2. 私のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お休み | ホーム | 2月のレッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/876-69408d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)