らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

イベント&ヨーガ&お休み




きょうから3月デス☆

バタバタと突入しましたね

3月のイベント&お休みは。

★ヨーガ@PHATSHOP
3/11(月).3/25(月).3/31(日)
10じから11じ半まで


★お休み
3/3(日).3/20(祝).3/31(日)

★OJAGA DESIGN WORKSHOP@PHATSHOP
3/15(金).16(土).17(日)

急きょ決定したオジャガ☆デザインのワークショップ!

東京に工房をかまえるレザープロダクトブランド。
全国あちらこちらの店舗で取り扱いされているオジャガさんデス。
すべての工程をミシン製法は使用せず
手作業でおこない、同じアイテムでも
ひとつひとつに個性がある…
使い込むほどにいいお味になります。

アイテムは、ヘアゴムやお財布・ブレスレット・ストラップ・スマートフォンケース
などなどたくさんあります!

今回はアイテムなどは未定ですが
お好きな色のレザーパーツ、糸を選んで
楽しくもの作りをしよう会♡というものデス。


PHATSHOPでは取り扱いはしていませんが、人から人への繋がりで今回こんなお誘いを頂き感謝しています…

3月中旬前から3月いっぱいは店頭販売もしていますので!


ぜひ、ご興味ある方・待ってましたって方、ご参加お待ちしています。



近々ですよ

詳細はまたお知らせしまーす!!

気になる方はHPコチラへ

www.ojagadesign.com/
  1. 2013/03/01(金) 13:43:09|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月3日は | ホーム | BIG TOTE>>

コメント

いきまーす!!!!

オジャガさん全国行脚されてて
福岡来ないんかなぁ…って思ってたんです!
絶対いきまーーーーす!!!
  1. 2013/03/02(土) 01:37:40 |
  2. URL |
  3. ツシマ #GS0i5BHc
  4. [ 編集]

No title

ツシマくん。

ありがとうございまーす!

詳しくはまたお知らせしますので~
いい日の予約をお願いします♡


  1. 2013/03/04(月) 17:36:30 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/895-f0f95fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)