らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

長男Mについて





なん日か前の
長男Mと2人だけの遅い夕飯の時の話デス。

最近、学年末テストがあり
ご予想どおり…サッカーばかのあんぽんたんなのですよ。
日々少しでも勉強には取り組んでる彼ですが、なかなか実にならず。
でも、今回チョットだけ上がって、喜んでるのも束の間で…
サッカーのクラブに成績を報告するんですが、何点以下は全員ビンタという話で(笑)
最初のうちは、坊主とかって話だったんですけど…コーチも考えたのか
今回はビンタで、公平に点数段階でビンタ数も違うという(笑)
気合い&愛のムチをもらっても、上がったのに!とちょっとはにかむ長男M。
どうだかなぁ…と私は苦笑い。

それから、学校の話になり
小学校から仲のよいHの話になって、アイツ最近やばいけん。みたいな話から
最近好きな子ができたというHの好きな子から告られた!という。
どうする?って聞いたら
うーん、別に好きでもないし、Hを思うとね…明日、ごめんなさい。するし!
みたいな(笑)
なんか中学生やないね~っと思った話で。
この前言ってた好きな子は?と聞くと…別に!みたいな。
チーム仲間で親友の熱いエースRと同盟を組んだらしく、サッカーに集中するために中学の間は作らない!らしい(笑)
青春やぁ…
そういくかは別としても、温かく見守ろうと母は思います
まっ、とにかく色々悩む年頃みたいデス。
反抗期はまだらしく、よく話してくれるのでかわいい長男Mデス。

周りにはコーチやら父親らと同じくサッカーばかがいっぱいおるっ!
そりゃ、息子もなるわー
次男Zはこれ上回るサッカーおたくなんです…また次回。

そしてブラックサンダーをくれた長男M…がんばれ
スポンサーサイト
  1. 2013/03/08(金) 13:54:23|
  2. 私のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨーガ&ワークショップ係より | ホーム | KICKS PARKA STRETCH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/900-c82b38e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)