らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

さくや祭@鳥飼八幡宮





さくや祭@鳥飼八幡宮
☆春季縁むすび大祭
4月7日/日曜日 朝10時より

PHATSHOP出店しまーす☆
宴あり♫飲食店、出店ブースも多数あります!
お声をかけていただのは、今回3回目デス…
桜の季節と実りの秋と。
もう、桜は見頃ではないですが…
春の陽気を楽しみに遊びにきてくださいませ☆
そしてお神さまに手を合わせ
お願いごと、誓いをたてる、ひと時として春祭りしちゃいましょうー


春は美と生命の女神さまが、私たちの身近に降臨される季節

なんですって。キラキラなお話デス☆

鳥飼八幡宮の春祭は人と人との出逢い、「良縁」を結ぶお祭りデス
仕事運、家庭運、金運、学業運、健康運など、すべての良縁を祈願するんですよ★


春季縁むすび特別祈願
9じより17じ
場所: 鳥飼八幡宮御本殿
祈願初穂料: お一人 1000円


奉納物展示
10じ~16じ
場所: 鳥飼八幡宮御本殿


西町の市
10じ~夕刻
場所: 境内全域

*PHATSHOPはコレに参戦★



さくや音楽祭
11じ~20じ
場所: 神楽殿
地元のミュージシャンご参加!


蜜蝋クリーム&石鹸
Dumboのお香
ちろりろうそく
Phateewear


こんな感じでならびます♪


PHATSHOPは、第1日曜日で定休日となってますのでお休みです!
鳥飼八幡宮でお待ちしていまーす☆
  1. 2013/03/30(土) 18:06:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7SLEEVE TEE OC | ホーム | HIGH HAT PERTEX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/923-664f6d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)