らんらん日記   

PHATSHOPでPhateewearやオススメの生活雑貨などの紹介をします

昨日は




















昨日は寒い中
さくや祭@鳥飼八幡宮☆春季縁むすび大祭でした!
2月並の寒さのなか、ご来場ありがとうございました~
のんびりと開催されましたぁ


久しぶりに会えてうれしいお客さまや友達。
友達を誘ってきてくれた大好きな人たち。
家族でワイワイときてくれた大事な人たち。
家族みたいな友達。
はじめてご縁ありつながったお客さま。
良い出逢い、ご縁がありました☆
鳥飼のかみさまに感謝します

来月は、住吉神社にて
「大博多輸入雑貨市」が開催されます☆
また、お知らせします!


ただとても寒かったので(泣)
Hさん家族が湯豆腐でも!とお豆腐くれました
ありがたく湯豆腐いただきました☆
美味しかったぁ~(幸)


日々に感謝であります…
スポンサーサイト
  1. 2013/04/08(月) 15:58:03|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<氷山の一角 | ホーム | あしたは☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runrun7633.blog44.fc2.com/tb.php/931-51eacffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)